勝手にお屋敷相関図書いてみました。 その2

風雲急を告げる、とはまさにこのこと。まさ子だけに。

なんだか初見なワードが飛び交っている今日この頃で、全部を見てないと話しについていけない、というリスナー泣かせな配信が続いています。

それでも、生配信時に、「これまでのあらすじ」というなんだかわかるようなわからないような情報が提供されるようになったのは、1リスナーとしてはうれしい限りです。

とりあえず、やべ、ついて行ってないわwwwってのが確認できます。

というわけで、新しい登場人物?を付け加えたお屋敷相関図その2です。アイコンイラストは間に合ってないので、文字だけww

ん- 間違えてる気もするけど、ま、いっかな

あ、組織がどうとかっていうのも入れればよかった・・・

ま、いいやw