masako20240625

Xでの告知通り、24時間以上の間が空いての、久しぶりの配信。 カンフーまさ子の生足に、リスナー大歓喜です。

www.youtube.com

急遽2014年に戻る事を決めたカンフー。お嬢様が気が付いているとは知らずタイムマシーンに乗り込み飛び出した。 そんなカンフーが2014年に到着してまずやる事は...?

上からの映像もこれまで?通り。

www.youtube.com

やはりじーやの予測は正しかった!カンフー殿は2014年に戻った... お嬢様には伝えたが果たしてどうなってしまうことやら...

コメントでカンフーを笑わせる為にボケ散らし続けるんじゃ もしカンフーが笑ったら例のアレが発動じゃ

アレとはなんでしょうね。結構笑っていた気もするので気づかずに発動していたのかもですが。

背景は、なんだか懐かしい2014年の脱衣室。 洗面台の上に大きなiPadが置いてあり、なんだかメッセージが流れています。

「みんなー、青いピヨピヨピヨのお知らせみたあるかー?」

なんだか心なしまさ子も嬉しそうです。 眉毛を剃ったとかいうてました。

「トータルで20時間くらい寝たあるよ」

まさ子がぐっすり寝れたなら、よかったあるよ

「今日は、どんなコメントでも笑うあるよー」「あっはははは、あっはははは」 「んふふふふふ、んふふふふふ」 なんだか無理矢理笑っておりますが、まあ、それはそれでヨシとしませう。

「こっちウォータメロン」「こっちスイカあるねー」それは同じでは?

「おそいあるねー」言われちゃいましたが、来れてよかったある。

その後は、新コーナーカンフー講座とかもあって、久しぶりのまさ子を堪能!しました(・ω・)

はてさて、これからどんな物語が始まるのでしょうか。乞うご期待です。