masako20240626

午前1時 (くのいち)

【02:30〜生配信】くノ一あとを追う

www.youtube.com

カンフーが2014年に戻りお嬢様も戻る事になったお屋敷人。忍者・くノ一は嫌な予感がしていた... お嬢様よりひと足先に2014年へ向かう

夜中の配信はなかなかリアタイでは見れないので、録画で視聴。 のっけから「みなのもよーー」「みなのもよじゃなかったでござるよ。みなのものー」と、まさ子節炸裂。

てか、忍者は久しぶりかも。。。って、あら、短パン+網タイツだったのが、レザーミニ+黒タイツ、、、OLか!OLなのかー (違っ って上はTシャツかよっ

忍者らしさはもはや頭のベルトにしか残ってないのが草でござる。 (忍者のことを草と呼ぶのは、まさ子もきっとご存知でござろう)

誰も突っ込まないところ見ると、初見さんが多いのかしらん。

「はい、まけー」

「拙者の配信はどんな配信でござったか? みなのものー、Say!」

[3,3,2,2,1,1,Q!!」「え、ガチ?」

てか夜中はハイテンションやなー リアタイでみたかったーー

【01:00〜監視活動開始】偵察の偵察

www.youtube.com

やはりくノ一殿も動き出したか...じーやは少し心配じゃ...くノ一殿に何かあったらと考えると居ても立っても居られず監視カメラを設置した

あら、くのいち殿、呼びなのでござるな。じーやは、陰でくのいちを操っているのかと思ってたなり。 知らんけど。

まさ子は時々「おっしゃった」を間違えて使うので、注意した方がよいでござるよ、じーや。と、まあ、それもまさ子クォリティか。 ちっちゃなことは気にするな、ワカチコワカチコ

まさ子や、オコチョとはなんぞ??

Youtube コメは市原さん担当でござったか。 無法者たちの相手ごくろうでござるなー これからもよろしくでござる

午前5時 (お嬢様)

【06:30〜生配信】お嬢様行くわよ!

www.youtube.com

お嬢様はカンフーが2014年に旅立ってからすぐにあとを追った。 一体何を考えているのかしら...大丈夫かしら...色んな感情が入り混じる。 果たして冒険の先にあるのは...?

こっからはリアタイに間に合ったなり。 といいつつ、インしたのは6時過ぎだったので、もう終わりかけでござった。 どうもお嬢様はスカートのことでオカンムリのようでござる。 あとで録画を見てみたら、「私は、着たいものを着るのーー」と宣うてござった。どうやら珍しく長めの丈のスカートで、リスナーからBoooooing 喰らったようでござるな。 まさ子のふともも目当てのリスナーが多いから仕方ないあるねー

【05:00〜監視活動開始】いざ!お嬢様出陣

www.youtube.com

ついにお嬢様も動き出した!カンフーの後を追ってじーやもお節介... お決まりの監視カメラを設置じゃ

午後9時(お嬢様)

【22:30〜生配信】お嬢様カンフーの動きを探る

www.youtube.com

カンフーのあとを追って2014年に来たお嬢様 カンフーが何をやっているのか動きを探る

夜は少し短めの服装。これもこれでかわいいでござる。

【21:00〜監視活動開始】動きを探る

www.youtube.com

お嬢様の追跡はどこまで... じーやは興味津々じゃ! お決まりの監視カメラを設置じゃ