まさ子の出現時刻記録

ますますストーカー化が激しい気もしてきましたが、推しのことを深く知りたいと思うのは、ファン心理というものでござるよ。ニンニン

これは推し活あるねー お嬢様もきっと喜んでくれるある(←危険思想

お嬢様:13回 カンフー:19回 くのいち:18回 メイド:10回

ということで、やはりメイドが少ないでござるな。お嬢様はもう少し多い気もしたけれど。 (最初の5回分?は時刻が書いてなかったのでカウントしてないでござる)

とりあえず、平日午後は会えない確率高いということはわかるでござるが、最近は、Xで告知をしてくれてるので、調査する必要もなかったでござる(出現時刻を予想しようと思ったでござるが笑)

これでまた、人類まさ子化計画に一歩近づいたある!!

知らんけど。