masako20240627

午前6時(カンフー)

【07:30〜生配信】カンフーの企み

www.youtube.com

2014年に来たカンフーはある事を確認する為に来た それはメイドに関係しているのか...?

カンフーは夜中と思っていたので、朝、配信してるのみて、やったーと喝采をあげてしまいました。 どうも夜中は吹っ飛ばして朝になったようです。

久しぶりに会えてうれしいあるよー

とおもたら、なんだか様子が変。てか椅子にすわてるあるね。 座ったまさこもキュートある。ふとももが眩しいあるねー

後で録画見てみたら、どうも足にスマホを落としてイタタタタタってなったみたいです。大丈夫か、まさ子!立ち上がれ!まさ子!地球の平和は君にかかっている!!

てか、そういときはすぐに冷やすんだ!最初の30分が肝心ある!!

今朝は時間なかったので、一瞬だけリアタイのぞいて、すぐに落ちちゃったんですが、録画では最後の方で、なかなか革新的な?ネタバレしてました。チップ??なにそれ、美味しいあるか?

今日のお気に入り。

「はぁー、気の使えない、紳士さんたちね!」← これいいある。かわいいあるっw

【01:00〜監視活動開始】何を確認するんだ!?カンフー

↑ 寝過ごしたので時間が違うw

www.youtube.com

2014年に来た理由はなんだったのだろうか? 何を探しているんじゃ? お決まりの監視カメラを設置じゃ

午前9時(くのいち)

 表

【11:00〜生配信】重要なチップ

www.youtube.com

2014年にタイムスリップしてきた忍者・くノ一 あるチップを探しているとの情報をキャッチしてカンフーより先に見つける事を決意した

続けて午前中にもう一本とか、なんてファンサの神! いつものセクシーくのいちが戻ってきたでござるな! やっぱ、網タイツはこっちのほうがいいでござるYO!

まだ中はみてないので、また後ほどでござる。ニンニン

【09:30〜監視活動開始】チップを探すくノ一

www.youtube.com

カンフーより先にあるチップを見つける為に2014年に来たくノ一 果たして何をしておるのか...? お決まりの監視カメラを設置じゃ