masako240723 ○○再び

一昨日夜のカンフーの配信では、なかなかうまくコメントをさばききり、だいぶ調子が戻ってきた様子。

その後、夜中の配信はあったみたいですが、録画がないので確認できず。

で、次の日の夜、探偵が予告していたので、全裸で正座して配信を待機していたものの、まったく配信が始まる気配なし。 (ちな、この予告も30分前くらいだったので、来ーるー、きっと来るー、って待ってました)

で、なんだか眠くなってきたからもう寝るかなーと、横になったものの、ちょっと気になってイヤホン付けてTikTok再生してみると・・・・

なーーにーーー!! なぜ、このチャンネルで配信が!!!

ということで、ゆうべは劇団お屋敷ではなかったのでした。

で、どこだったかって、、、まあ、ゲリラ配信で、最初で最後かもと言ってたので内緒にしときますが・・・

ヒント:昔懐かしい?面々がコメント欄に来てました。 って、直接は知らんけど。

でも、たまにはほんわかいい感じでした。平和な配信がいいよ、やっぱね。