masako240721 大事件その後パート3

  • 【11:00〜生配信】偽りとの決戦

www.youtube.com

なにが偽りなのか?ふとお嬢様はそう思った 確かに...なんでこんなに怒ってるんだっけ? 全てが謎に思えてきた...w

** 今日のひとこと「スペアはいくつあっても足りない」

平常運転に戻りつつ、お嬢様がイメチェン! 帽子をかぶって、ラブボール(笑)を民どもに投げつける!という奇行に走り出しました(・ω・)

なんかそういうプレイ?

しかし、我慢することなくちゃんと好き嫌いを口に出すのは大事なことかもですねー

相手にしてもらえない、無視されるのが一番こたえるはずですが、中途半端だとなんとか相手にしてもらおうと汚い言葉を使ったりって、おいおいマジで小学生カヨ! というわけで、適度にコメント拾いつつ、イエローカード出すのが正解でしょうね。

お嬢様も今日は元気そうでナニヨリでした。

と、思ったのもツカノマ!

一体時間ってなんだろうか? 私の人生そんな物存在しない...そう思いたい日々ですわぁ 色々ありますのよぉ〜

今回も所用でリアタイ見れず。あとでアーカイブ覗いてみると大変なことになっていました。

後半、どっぷしお嬢様が闇にはまってしまって・・・。 マジ、Y民タヒね! 開示請求するぞ、コラ!

お嬢様は、配信者はブロックできないようなこと言ってたけど、やっぱりできるあるね。

YouTubeのブロック機能まとめ!コメント・チャンネル・動画のブロック方法とは?│OTONARIメディア

お嬢様自身じゃなくて執事がモデレータとしてやってもいいだろうし、Youtube Studioの機能なら、あとでゆっくり抹殺できるある。 アカウント作り直したらダメだけど、それほどしつこいやつはマジで開示請求すればヨロシ!

上記のメリットは、本人はブロックされたことにも気づかないまま、ずっと虚空に向かって独り言を言い続けること。他の視聴者にも見えなくなるしイイコトづくめある。

全ての視聴者を(病んだ人も含めて)救いたいみたいな考えもあるけど、それは傲慢にすぎるでござる。人のためのようなフリして結局は自分のためあるね。本気ですくいたいなら身を投げ出してくらいじゃないと無理ある。 人にやさしくは美徳だけど、自分にやさしくが大前提あるね。

では、皆様、よきインターネットライフを!