masako240630

午前1時(メイド)

【02:30〜生配信】全てを知っている!?

www.youtube.com

メイドは全て知っていた。。。 襲いかかる未知の生命体は蚊である事 だって痒いんだもんwww だからパンケーキが有効なんです!ご主人様

【01:00〜監視活動開始】メイドの行動

www.youtube.com

全てを知っていたメイド 謎の生命体に有効な奥義パンケーキ。。。 果たしてメイドはパンケーキorキン●ョールどっちで対抗するのか? 確かめるべく監視カメラの設置じゃ

午前5時(お嬢様)

【06:30〜生配信】未知の生命体に襲われ。。。

www.youtube.com

謎の生命体に襲われ全身が痒くなってしまったお嬢様 いつの間にか襲われていた。。。 あれは一体なんだったんだろうか???

【05:00〜監視活動開始】襲われた結果の症状

www.youtube.com

未知の生命体に襲われたお嬢様 全身の痒みに苦しむお嬢様は困惑していた 音は。。。ぷ〜んじゃったな よし!監視カメラを設置して確認してみよう!