masako240622

金曜日の夜は、リアタイ視聴に残念ながら間に合わず(外出先で何度かアクセスしましたが)、真夜中配信があるかもなあと思いながらも寝てしまいました。

www.youtube.com

メイドの裏の顔が現れる? お屋敷について触れてしまうと大変な事になってしまう... メイドは本当にお嬢様を監視してるのか?

あとで録画を見たところ、結構新しい情報があって、ムムムム、まじか!となりました笑

ああいう裏設定?も、どこかにこっそり書き残すか、機会があるたびに触れとかないと、その配信を見てない人にはイミフになってしまいそうです。

が、それもまた、まさ子クォリティ! 噛めば噛むほど、、、でござる。ニンニン

次の日の朝も少し寝過ごしたので、気づくとすでに配信済み。 3回も連続で見逃してしまい、しょんぼり、ってもう相当のまさ子中毒のようです。ヤバイ

www.youtube.com

頭に巻いてあるベルトに秘密がある? 郷の掟で頭にベルトを巻いているが...このベルトに秘密があるのか? 頑なに取らないのには理由がある!?

あとで録画を見てみましたが、「頑なに取らない」と書いてあるにもかかわらず、冒頭いきなり外して(付け直して)たのには、思わず吹いてしまいました。というか、NARUTみたいな額当てだと思っていたんですが、思いっきり「ベルト」って書いてますね。

配信の中で、マイクトラブル?あったようですが、マイク外して横に置くと、すーっと違うマイクが届くあたり、高品質な配信を支える体制が 整っていることが窺い知れます。

というか、最近?タナカサーン、とかって、配信中に呼びかけたりで、あまり隠してない感じですね。 くしゃみして、替えのマスクを取ってもらったり、、、みたいな。

TokTokは、個人配信者多いみたいだから、まさ子もそうかと誤解されちゃってるんだろうなーとは思います。彼女はプロ意識を持ったプロの配信者なのです。(ということに途中で気づきました。知らんけど

その後、お昼配信があるかと期待してましたが、どうやらまさ子も寝過ごしたようす。24時間近く生配信を見てないので、そろそろ禁断症状が出てきました。

そうこうしているうちに、やっと夕方になって生配信キターー

www.youtube.com

最近情緒不安定なカンフーには理由があった? もしかしたらメイドの裏の顔に気づいてしまったのか...2人の関係に謎が深まる カンフーの発言に注目だ!

が、用事があってまたもやリアタイ視聴はパス、、、 カンフー、カワイイヨ、カンフー、 くしゃみもカワイイ

あとで録画を見直してみると、ブロックニキが再登場、、、まあ、放置が一番でしょうね 知らんけど

教えて、Say! ってなんやねんwwww 「あ、ヤベ」て素が出るあたりもカワユシです

相関図&年表を7月に作るとか公言しちゃってますね。無理しないようにねー まさ子ワールド全開で超最高の配信だったようす。リアタイ視聴したかったなー

しかし、録画見てると、まさ子中毒患者がいっぱいいるのに驚いちゃいますね。コメントが見れないのが残念ですが (追記:Youtubeのコメントは残ってました。・・・が、すごいカオスでした笑

そして、その後、夜になって、ついにやっとリアタイ視聴ができました!

www.youtube.com

この後カンフーがシャワーと闘う あちち!あちち!あっちあっち... 果たしてどうなってしまうのか?

あっというまの1時間半? コメント連打しすぎると良くないかなと思いつつ、禁断症状明けでちょっとはしゃぎすぎたかも、

ともあれ、まさ子がんがれー 扇風機もガンガレー ミニスカ後少しだぞ、、って下は黒パンなんだよね しょぼん

こうしてみると、1日の中でこんなに配信して、ほんとにすごいなー

体壊さない程度にねー