まさ子劇場の楽しみ方(上級編

上級ってなんじゃ、という気もしますが、まさ子を見始めてだんだんその魅力にはまっていったら、その次は・・・というお話です。(ちょっと追記 6/23

お気づきのように、まさ子の生配信は多元中継?多元映像配信となってます。 「なんでいくつも配信してるの?」とか、「正面はどこ?」とかってコメントがよく書き込まれてますが、正面=メインまたは1軍、横から=サブまたは2軍とかって位置づけのようです。

というか、横からは、目撃者アカ=ある意味覗き的な?感じ、なので、まさ子とは無関係的な設定なのかもしれません。

それらに加えて、あとYoutubeもあるので(こちらは主にアーカイブ用?)、パソコン等で同時に画面を開けば3つのまさ子が楽しめる、というわけでござる。ニンニン [訂正] 執事の監視カメラ入れて4つでした。

ちなみに、メインの正面画像は、各キャラごとに分かれているので、いくつもアカウントがあります。(THE生配信ホニャララっていうアカ)

なお、配信時はまさ子の前に複数のスマホタブレット?が置いてあるとのことで、一応、それぞれのコメントに目を通しながら、配信しているようです。

実は、Youtubeが一番空いてるので(コメント書くのが数名程度なので)、まさ子の目につきやすいかもしれません。あと、中の人、、、田中さん?は、コメントチェックしてるらしく、たまに返事してたりします。

実際のところ、一番人気は実はサブのほうで、これは要するに、まさ子の足が目当てな人がそれだけたくさんいる、ということですねw

あと最近は暑いので扇風機が足元で回っていることもあり、スカートがふわっとまくれたりしないかな、という男性視聴者の心理を見事についた作戦なのでござる。

クノイチまさ子の網タイツがたまらん、という方もいらっしゃることと思いますが・・・

ともあれ、この配信は、まさ子の健康的なエロスを楽しむ配信なのでござるよ。皆の者。

知らんけど

www.youtube.com