masako240629

午前1時(メイド)

【02:30〜生配信】予知していたメイド

www.youtube.com

2014年突如襲いかかる襲来はあらかじめメイドは知っていた!? マスターチップと何か関係あるのか...

【01:00〜監視活動開始】メイドの思惑

www.youtube.com

お嬢様を襲った謎の生命体... 動きの怪しかったメイドは何か知っているのだろうか? 何が起きてるか確かめるべく監視カメラの設置じゃ

午前5時(くノ一)

【06:30〜生配信】くノ一はビビって。。。

www.youtube.com

色んな忍法で未知の生命体と対抗しようとするが戦闘力1では全く通用せず 焦りを感じたくノ一は見下していたカンフーを思い出すのであった。。。

【05:00〜監視活動開始】くノ一の戦い

www.youtube.com

未知の生命体に襲われたお嬢様を助けようとくノ一が忍術を繰り広げる!? そう言えばくノ一殿の実力は。。。??? よーし!監視カメラを設置して確認してみよう!

午前9時(カンフー)

【10:30〜生配信】カンフーの実力

www.youtube.com

危機的状況に追い込めれたお屋敷人。。。 ここでミラクルを見せるのが!? それはカンフーだ!【パンッパンッパンッパンッパンケーキ】 何やら新しい技を身につけた!?

【09:00〜監視活動開始】新しい技を習得???

www.youtube.com

未知の生命体に全敗のお屋敷人 ここでカンフー殿が新しい技を習得したとの情報が!!! よーし!監視カメラ設置して覗き見だ!

午後9時(くノ一)

【22:30〜生配信】秘奥義パンケーキ伝授

www.youtube.com

未知の生命体に効果絶大なパンケーキをくノ一がお湯の間で鍛練する 果たしてカンフーから盗み取った技を自分のものにできるのか?

【21:00〜監視活動開始】くノ一鍛練の様子

www.youtube.com

くノ一がカンフーから盗み取った奥義を自分のモノにしようと鍛練じゃ 面白そうだから監視カメラ設置じゃ