し、し、し、し、新メンバー????!!!!

2024/7/1【22:30〜生配信】新シーズン始まる

www.youtube.com

お屋敷メンバーが2014年に集まり新たなシーズンが始まった そこで出会う新メンバーとは誰? 配信が始まるまでわからないドキドキ感 マスターチップが大きく関係している様だが...

9時前にスタンバって、Youtubeとゲキコレを開いて、ディスプレイの前に正座して待機

9時になって配信スタート。いつものように、カメラ前でガサゴソしてます。いつものOP BGMかと思ったら、ちょっと違う選曲。なんだか期待でドキがムネムネです。

そして、カメラの前に現れたのは・・・・

以下ネタバレっす。

*「体は大人、心は子ども、名探偵まさ子!」

*「おいっち」

*「真実はいつもだいたいひとつ、、、いや、3つ、、2つかな、、、いや、真実はいつも10個以上!!」

まあ、とにかく見てみてください。 いつも以上にカオスなまさ子劇場が堪能できることでしょう。

今後の展開が楽しみです。チェッケラ!!