masako240623

本日は日曜日。全国のまさ子ファンのお兄さんお父さんお爺ちゃんが画面の前で正座して、まさ子の出番を待っている日です。

朝配信があるんかなーと5時起きで待ってましたが、朝は出現せず。

まあ、まさ子がちゃんと睡眠取れてるならそれはそれでヨキです。

その後、午前10時前とお昼と夕方と、豪華三本立てで、お風呂三昧というのもあって、TikTokも大賑わいでしたが、あっちも結構人がいたようです。

【10:00〜生配信】メイドの休憩 - YouTube

【13:15〜生配信】お嬢様の昼活 - YouTube

【17:00〜生配信】くノ一隠れて〇〇をする - YouTube

私は残念ながら今日は所用でリアタイ参加できず。重度中毒患者なので、気になってちょいちょいちょこっとだけ覗いてみましたが、覗くだけで我慢、というなんだかそういう焦らしプレイをお嬢様にされているようです笑

夕方の最後の方だけやっとINできましたが、新幹線で移動中だったので、途中トンネルで音が切れたりとフラストレーションたまりまくりでした。

今日は夜中に帰ってきそうな感じなので、正座して待っとくことにします(・ω・)

・・・・・

夜の9時くらいに戻ってきてくれました。

www.youtube.com

全裸で正座をして瞑想しながら待っていた甲斐はあったというものです。とか書いててキモって思っちゃいました。ウソです。パンツは履いてました。

今日は一日ゆっくり話もできなかったので、3画面使ってまさ子をたっぷり堪能しつつ、滑り勝ちなコメントも時々拾ってもらって、他のリスナーと一緒にうぉーっまさ子―サイコーてな感じで、大満足しました。やっぱりライブはいいですね。 その後は2部でしっぽりと。

ところで、後で録画を見てみたら

2024年に帰ってきたカンフーだが何か違和感を覚え再び2014年に戻る事を決意する その前に疲れた身体を癒す為に...

【速報】リンク先にプライベートな写真がアップされた!

という公式コメントがあるのに気づきました。 なに!再び2014年に戻る????? って、そんなこと言ってたっけ?www 設定(公式コメント)とトークがあってないのは今に始まったことではないので気にしてませんが、今後の展開から目が離せません!

ちな、プライベート写真(未公開写真)てのは、配信の時にも言ってた気がしますが、いったいドレのことかよくわかりませんでした。 lit.link に写真が1枚増えてるけど、それのことかな・・・