masako240621

日記なので、一応、その日の記録もつけておきます。毎日書くのがいつまで続くか分かりませんがw

前日深夜配信は休みと聞いていたので、翌朝は早くから始まってるかなと5時くらいから待機してましたが、なかなか始まりません。 まあ、そういうこともあるかなと待ち続け、6時になり7時になり、そろそろタイムアップ。

普段は配信中にしか使わないと聞いていたので、読まれることはないかなと思いつつ、質問ボックスに質問メッセージを送ってみました。

その後、8時過ぎだったか、たまたまTikTokを開くと、あれ、生配信してるぞ、ということで、急いでINしたところ、なんだかまさ子の様子が変。体調不良なのかしら????

ちょうど質問メッセージを読んでくれたところでしたが、やっぱり様子がおかしい。どうもリスナーから攻撃的?なメッセージがあったようです。 普段?のまさ子なら、たぶん、たった1回のメッセージでどうこうなるとは思わないですが、最近、けっこう立て続けだったのが来てるのかも。

ともあれ、最終的にはまさ子の笑顔が見れて、メデタシメデタシでした。

がんばれ、まさ子、負けるな、まさ子。地球の運命は君にかかっている!! 知らんけど

www.youtube.com

意識朦朧のカンフー 永遠のライバルであるこの闘いに勝利できるのか? 色んな意味で敗北続きのカンフーであったがここで意地を見せる!

あ、そうそう、その後、珍しくお昼過ぎの配信もあったようです。まだ見てないので内容把握してないですが、別の場所でお話ししました。っと、これはあまり書いちゃダメなんだった・・・ 消される???

www.youtube.com

裏の顔が見える中メイドの目には涙が... まさかメイドも戦っているのか!? 葛藤と疑惑と正義...いろんな感情が入り混じる怪だ

ちなみに、夜遅くの配信もありました。 こちらも不参加なので後でじっくり見たいと思います。

www.youtube.com

お嬢様にとって時間は存在しないのか? 何故お嬢様が作った世界なのか? いったいこの物語はどうなってる?