第5話  行方不明だったくノ一が。。。 2024/6/7 AM5時?

<公式コメント>

博士によって強制終了されたくノ一! 緊急事態により再起動された。。。 お嬢様・カンフー・メイドの三人を救うため今動き出す。

アーカイブ

www.youtube.com

<内容説明>

しょっぱな、いきなりポケモンダンスから始まり、無言のまま配信準備していきます。まさ子のダンス、かわゆし

「わおーん」

「あ、まちがえた」

「わわわわ、まちがえちゃたってござるよ」

このあたりの配信前なのかどうなのかよくわからないあたりが覗けちゃうのも、まさ子劇場の魅力ですね。

「みなのものー、久方ぶりでござるよ」

以下、ネタばらしでござるよ!

    • スリープモード???? 一応AI設定だったんだ?的な、あんまり大筋に影響のない設定が時々思い出したように出てきます。
  • 「おはにんにん」
  • 「なななな、ななななー、にんにん」
    • 謹慎処分を食らっていたらしい・・・ってドユコト?
  • 「まーいーにーち、まーいーにーち、・・・・やになっちゃわない」
  • 「お嬢の寝顔は白目で・・・」
  • 「なぜか、拙者、なにかわからない、気づいたらかわいい髪型になっていたでござるよ。メイクも・・・」
    • メイドの前撮りを受けてそのままの髪型だけど記憶がないという設定らしい
  • 「迷走はしていないでござる!」
  • 「中国人? え? まってまってまって、中国人? わ? わ? ジャパニーズ、ジャパニーズ、わ、わ、和洋の和、これよ、これよー」
  • エドモンド」(どすこいどすこい)
  • 「採血? 拙者、血を取られるのは苦手でござる」
  • 「やーでござる、やーでござる」
  • 「拙者の同胞が」

  • 「なにものかがこのタイムマシンを使ってしまったでござる。タイムマシンをつかうなと博士にあれほど言われていたでござる」

    • ドライヤをハンドスピーカー風につかうのが気に入ったらしい
    • 特技は早口言葉らしい。ほんとか?
  • 身長は163.5