masako240620

昨日に引き続き、早朝配信と夜&深夜配信の模様。(⇒ 訂正:深夜配信は無しの模様

5時?からのTikTokは見逃したんですが、6時半の方はちょびっと話せました(^-^

5時?からの配信はこちら「目立ちたがり屋?忍者・くノ一」 www.youtube.com

冒頭から、しゃっくりがとまらないでござるーーは、胸キュン(死語?)でござる。

ともあれ、昼間はゆっくり休んでほしいものです。 って昼夜逆転は健康によくないあるよ。我、まさ子、心配なり。

それはさておき、結局、2014年とはなんだったのかの謎は解明されないまま、平常運転に戻りつつある感があります(笑

もしかすると、2014年=マンション、2024年=一軒家、みたいな単に撮影場所が変わっただけ、、、なんらかの事情で、家で撮影・配信できなくなったので、一時的にマンションに身を寄せて?たのかという気もしないでもないです。

2014年設定もあんまり生かされないままだったのが残念ですが、まあ、それが、まさ子クォリティ! 小さいことは気にするな、ワカティコ、ワカティコーでござる。

なお、2014年なのに、どうやって2024年のTikTokとつながってるかも謎ですが、それはタイムマシン作っちゃうくらいの博士なのでクリアしてるのでしょう。

とはいえ、見れば見るほどクセになる、新感覚多重人格ライブ配信まさ子劇場、今後の展開に目が離せません。

チェケラッチョ!ヒアウィーゴー!

https://lit.link/streamer1

リンク