第2話 お嬢様までもタイムマシーンで。。2024/6/5 AM5時

<公式コメント>

カンフーに続きお嬢様までもタイムマシーンに乗って博士に送り込まれてきた

「わたくし、一般人の頭皮豚骨系お嬢様、まさ子でございましてよ」

アーカイブ

  • www.youtube.com

  • まさ子お嬢様の魅力が満載の1時間半

  • 踊ったり歌ったり小物使ったりフル回転
  • 途中機材トラブルで中断しつつも、めずらしく座り込んだまさ子の姿が録画されてます

以下ネタバレなので未見の方は要注意

  • 餃子を食べて寝たので最初は不調
  • 「キーワードは餃子」
  • 高校時代は陰キャとカミングアウト
  • 演劇部?コロナで文化祭1回のみ
  • 「青春は今からでも・・・・ なんという名言」
  • 「私の名前はお嬢様まさ子。探偵をやっているまさ子だよ。なんと・・・」
  • 「遊園地に行っていたら、ミッキー(あ」
  • 「見た目はおとなー、中身はまだまだ子どもー。その名もまさ子でございますわよー」
  • 「ワタクシはー、豚骨は苦手ですが醤油は好き。鶏ガラスープは出ても鶏肉は食べません」
  • 「真実はいつも、まさ子」
  • 「あなた負けですわ。チェックメイト