第6話 7:15~生配信開園 2024/6/8 AM5時?

<公式コメント>

お屋敷人に訪れる試練! お嬢様・カンフー・メイド・忍者とみんながバラバラに。。。 お屋敷の主の困ったお嬢様はどうする?

アーカイブ

www.youtube.com

<内容説明>

朝の光が差し込む仄暗い配信ルーム(脱衣所)の中、何やらお嬢様がゴソゴソと配信の準備をしているシーンからスタート。 最初は無音なので放送事故(固まっているの)かと思いましたが、やがて朝のすがすがしい音楽共にお嬢様の鈴の根のような麗しい声が聞こえてまいります。 なんだかちょっと声が小さいかなと思ったら、実はマイクをつけてなかったというオチでした。さらにはブラウス?の一番上のボタン?もつけ忘れていたようで、お嬢様の慌てぶりがかわいらしゅうございました。

という感じで、お嬢様劇場の始まり始まり〜〜

以下、ネタバレでございましてよ。 ↓

  • と、正直、BGMが大きすぎて、あんまりよく聞こえなかったです^^
  • が、ざっと見るに、お嬢様が踊ったり演技したりと大忙しな感じでした。
  • あと、このころのお嬢様は声が1オクターブ高いような気がします(言い過ぎ?
  • のちのちのお嬢様の方がだいぶ自然体ではありますね。