まさ子用語辞典

  • 市川さん・・・誰?
  • AIきみ・・・誰? カンフーが探していた
  • AIキャロン・・・誰? メイドが探していた
  • AIじゅんこ・・・誰? くのいちが探していた
  • お師匠様・・・誰? メイドが時々口にする人物・・・と思ったけど、単に「お嬢様」がなまっただけ?
  • お風呂の神様・・・お嬢様の真の姿?てか、神様てドユコト?(・ω・)?

  • 考えるな、感じろ・・・まさ子劇場の合言葉
  • 劇団:お屋敷・・・謎の集団

  • 人類まさ子化計画・・・配信を通してリスナーみんなをまさ子にしてしまう計画。世界まさ子化計画、日本まさ子化計画も同じ

  • タイムマシン・・・博士の開発した謎装置。2024年世界では、ボイラー?給湯器?の形をしている。
  • 田中さん・・・執事。管理人。逆らうと消される
  • ダメイド・・・だらしないメイドの略
  • 頭皮醤油系・・・不明
  • 頭皮豚骨系・・・頭皮からトンコツのにおいがあふれ出てしまうくらいラーメン好きということ

  • ななななー、ななななー・・・まさ子のお気に入り?のギャグ
  • 謎の生命体・・・謎なんか?

  • 博士・・・誰?AIまさ子たちの生みの親説。

  • マスターチップ・・・お嬢様が?
  • まさ子・・・まさ子。まち子ではない。他に、まり子、まみ子、まつ子、まゆ子、あさ子、うさ子、パピコ、等々

  • 脇汗豚汁(ワキアセトンジル)・・・慈悲深きお嬢様の脇からは豚汁が溢れ出て貧しいもの飢えるものを救うという教え。知らんけど