第7話 11:30~生配信【水の試練編】(2024/06/08

<公式コメント>

異世界に迷い込んだお屋敷人 其々に試練が訪れる カンフーは水の試練に耐えることはできるのか?

アーカイブ

www.youtube.com

<内容説明>

午前中の柔らかい?日の光が差し込む洗面所(脱衣所)に、チャイナなBGMが流れる中、ガタガタガタガタなんだか慌ただしくカンフーが登場します。

眼鏡姿だとお嬢様風ですが、カンフーです。 カッコもちょっと黒のレザー風?ミニ あとあと定番となる茶色のフレアスカート?と違うので、逆に新鮮です。

まだこのころだと、まだカタコト、試行錯誤中な感じもします。とりあえずカンフーに夢中になりすぎて日本語忘れてしまいましたという無茶な設定に一所懸命な感じもカワユスですね。

「そのまんまよ、ねこまんまよ」てイミフです笑

はたして、水の試練とは!!

以下ネタバレ

  • 「ぶろっこりー、からのー、堅あげナス!」
  • 堅あげナスってなに?
  • 肩上げ?
  • 「指先までしっかりと」
  • 「たくさんのタプタプ、センキューデース」
  • 英語圏なのか中国語圏なのかまだこのころブレブレw
  • 「そこに愛はあるんか?」
  • 「パパ、ママ、イテクルヨ、オニギリモッタヨー」
  • 「シェー」
  • 「エ?カワイイ?エ?」
  • 「ベツニ、テレテナンカナイシー」
  • 「何の試練? アオイトリー? プー、ロフー、ご自身でチェックシテクダサーイ」
  • 「ワタシハ、イマー、カミマシタ、カミガミエタ?、カミマシタ、カミマミタ」
  • その後、唐突に始まる小芝居
  • 「オジョウサマトノヤクソクー、タナカサンとノヤクソク、・・・(ry」
  • 「あの日の夜、、いや、あれ、朝、あの日の朝」
  • 「2014年に何かがあった」
  • 「9歳のころに何かがあった」

と、結局、なんだかわからない話の展開でした。 とりあえずこのころは続きは2部で、って感じだったのかな。知らんけど