まさ子のPV

そういえば、Youtube画像は前は上からだった気がするけど、最近は横からだなあ、などと思いつつ、上からも結構好きだったんだけどな、などと思っていたら、Youtubeのオススメに上からの映像が入ってきました。

www.youtube.com

おー、これは今朝のじゃん。インしたらちょうど終わるところだったんだよなー、最初から見てみよう、なんて感じでじっくり試聴したのですが・・・

あれ、よく見たら、これいつも見てるチャンネルと違うあるね、「執事の○○」ってなってるあるよ。

先程のカンフー殿の行動をお嬢様に伝えた...前回はお屋敷人はバラバラになってしまい大変じゃったからな 今回は先にお嬢様に伝え追跡する前の準備の様子じゃ コメントでお嬢様を笑わせる為にボケ散らし続けるんじゃ もしお嬢様が笑ったら例のアレが発動じゃ

動画の説明もいつもとは違うある。なるほど、こっちは秘密?のチャンネルだったあるか、って全世界公開だけど。

なんだか特別編みたいな動画もあるあるねー

行方不明カンフーを探す! - YouTube

カンフーがタイムマシーンに乗って2014年の世界へと向かったと知ったお嬢様 お屋敷人であるカンフーを追いかける為に2014年へと向かったが... カンフーは見つかるのであろうか?

おー お嬢様、外の世界にいるあるよ。カンフー探しに行ったあるか。お嬢様前にお屋敷の外には出たことない言てたあるけど、バイトの話もよくしてるし設定ブレブレなのは平常運転あるね。

小樽はいい街だったある。ワタシも行たことあるあるよー

昼間の陽の光の下のお嬢様はとてもキレイアルネー カンフーも変な動きしてたら通報されるあるから気を付けるねー

これはタイムマシン編?のエピソード0的な感じでござるな。見てもまったく意味不明だけれども、なかなか映像がよいでござる。さすがチームまさ子でござるよ。劇団:お屋敷と申すでござるか?またまた謎が深まったでござる。

というか、この映像はいつ撮ったものなのか・・・既に数か月前の時点で別シリーズとパラレルに同時進行していた?? アフレコとは思えないし、撮り直したとも思えないので、やはりロケのときに撮りためていた未公開映像が、ってことなのか????

謎が謎を呼び、もうこんがらがりまくり、いつになれば様々な謎が解けるのか、、、真実はいつも1つ! 公式ガイドブックが出るのを待つしかないなり!!

知らんけど