勝手にお屋敷相関図書いてみました

というわけで、勝手に相関図書いてみました。

お嬢様?は、7月には、、などとおっしゃっておりましたが、なんとなく作ってみたくなったのです。

相関図(書きかけ)

イラストは、毎度おなじみ、ChatGPTさん(に、手で修正加えました)。 ニンジャAI説もありますが、こっちのAIも頑張ってます。

って、この程度の相関図なら書くまでもないんですよね。黒づくめの謎の組織だとか、敵の存在とか、事件の関係者とか、ジンだのバーボンだのウォッカだのが出てこないとイマイチ面白みにかけるかもです。

そういえば、市川さんが抜けてました。しかし相関を、となるとどう書けばいいのかイマイチわかりません。上司?ボス?マネージャー? くのいちまさ子は、秘書みたいなものと言っていましたが・・・ てか、じいや=ひで男、なら、市川さん=えみ子?のり子?? っと詮索すると組織に消されちゃうかもしれないのでやめとこう。

ともあれ、忍者とカンフーがわりとかわいくできたので、これでよしとします。

続きはまたそのうち~~ということで