masako20240624

昨夜は遅くまで、まさ子をたっぷりと堪能できましたが、今朝も早起きして朝からまさ子です。 なんだか上からマリコみたい。

てか、たっぷりと堪能ってなんだかエロいですね。お触り現金、もとい、厳禁なのです(・ω・)

とはいえ、早起きと言いつつ起きたのは6時過ぎだったので、TikTok覗くともう終わる直前、話の流れを把握する前にホタルノヒカリが流れてきちゃいました。いきなり「異物混入」という刺激的なワードが耳に入ってきたので、椅子から転げ落ちそうになりましたが、どうも食べ物の話だった様子。おじさん違うものを想像しちゃったYO!あぶな!

っと、どうやら今日は用事があってこの後配信は無し、次は夜になる予定だけどまだ分からないとのこと。 なんか出かけるっぽかったので、気を付けていってらーっしゃいと、チャットを終了したのでした。

その後、別の記事(まさ子のPV - 超時空多重人格系生配信劇場観察日記) にも書いたように、上からの監視映像を見つけ、朝5時から?の配信をチェックしました。

上からの録画はこちら↓ www.youtube.com

先程のカンフー殿の行動をお嬢様に伝えた...前回はお屋敷人はバラバラになってしまい大変じゃったからな 今回は先にお嬢様に伝え追跡する前の準備の様子じゃ コメントでお嬢様を笑わせる為にボケ散らし続けるんじゃ もしお嬢様が笑ったら例のアレが発動じゃ

例のアレとは????と、そっちが気になって、追跡とか準備とかはスルーしてたのですが・・・

もう1つの録画

www.youtube.com

を見てみると、こちらには

カンフーの異変を察知したお嬢様は追いかける為旅支度を始める そんなお嬢様は前回の反省を...

とやっぱり「旅支度」とか書いてます。 今日来れないというのはそういうことなのか・・・謎が謎を呼ぶ展開もカメバカムホド、って感じです。

その後、そわそわしながら、夜を待ち、、まだかなまだかな、と全裸で正座(嘘

9時くらいにはTikTok始まりそうだけどとスタンバってましたが10時過ぎても来る気配なし。

そうこうしているうちに、lit.linkの配信予告絵?が変更された模様。動きがあった!とばかり2部の方の予定を見てみるとそちらも変更が。 何と無しにXを見ると、なんとじいやからの告知が入っておりました。普段あんまりXを見てないのでうっかり見過ごすところでしたが、今夜は配信無し次回は明日の夜、みんな今日はゆっくり寝るあるね、とのこと。

さらに24時間後かあとがっかりしつつ、まさ子も今日はオツカレなんだね、今日はゆっくり寝るんだよ、また明日会おうね、と星を見上げてまさ子に念を送りました。 って自分で書いててちょっと怖いwww 星を見上げたのは嘘でござるよ。まあ、でもまさ子の体が心配なのはホントでござる。

まさ子に会いたい気持ちを抑えつつ、X界隈をうろうろしていたところ、こんなポストを見つけました

どこまでホントか真偽のほどは定かではありませんが、ともあれまさ子がHAPPYだったのならソレデヨシ!です。

山岡家行ったんかー、芋も食うたんやなー、月末の身体検査?が楽しみアルな ええんじゃ、ええんじゃ、ちっとくらい増えても、健康が第一じゃからのう。まさ子や、たんとお食べ。

では、また後で! アデュー!