第8話 異世界でも私はメイドなの!? 2024/06/08 PM10時

<公式コメント>

異世界転生したお屋敷人に訪れる試練の連続 メイドは自身があの世とこの世・異次元空間とタイムスリップ。。。 状況がわからず異世界転生したと思っていた 真相はいかに。。。えっまたメイドなの!?私、、

アーカイブ

www.youtube.com

<内容説明>

いつから異世界設定になったんだ? と目を疑うタイトルですが、タイムスリップ先がパラレルワールドなら異世界と言えなくもない??

説明をよく見ると、異世界と思ってるのはメイドのみ???

とはいえ、まさ子が「異世界」と言えば「異世界」なのです。というかまさ子世界なのです。

とりま、どういう展開になるか、チェケラッチョ

以下、ネタバレ

  • 「まさ子だよー」
  • 「ごめんね、遅れちゃって、ご主人様ー、」
  • 寝坊した?らしい
  • 「それともー まさ子と一緒に試練の間、いきます?」

っと、配信始まったので、リアタイ見に行くアル 続きはまた今度ー

続きを見ました。 なんだか、いろいろネタバレ?重要な情報があるようなないような・・・

というか、この回のメイドまさこは「メンドクサーーイ」と高い声連発で、まるで平野レミさんのようです。

  • 「ここ何年なのか、まさ子、わかんないだけど」
  • 「あの人、、、あ、あの人ってのは、護衛のカンフーの人ね」
  • 「なんなら、幼稚園のころから、ちょっとまさちゃん、まさちゃん、ちょっとしゃべるのやめようか」
  • 「たくさんのタプタプてんきゅー」
  • 「にー、さん、おにいちゃーん、23時23分23秒限定のお兄さん呼びでしたー」

メイドはやっぱり「ご主人様」ですね。知らんけど。