masako240628

午前1時(メイド)

【02:30〜生配信】姿を消してたメイド

www.youtube.com

何やら行動が怪しいメイドはいったい今まで何やっていたのだろうか...? まさかメイドまであのチップを探しているのか? 決して【AIキャロン】の名前を出してはならない 犯人に疑われてしまう...

【01:00〜監視活動開始】鍵を握るメイドが現れる

www.youtube.com

今まで姿を見せなかったメイドが探しているのは【AIキャロン】だ この名前はコメント欄に出してはならない... このワードをコメント欄に書いてしまうと裏のメイドが出てしまう でもその様子は楽しそうだから監視カメラを設置しようw

コメントでメイドを笑わせる為にボケ散らし続けるんじゃ もしメイドが笑ったら例のアレが発動じゃ

午前5時(カンフー)

【06:30〜生配信】カンフーの確信

www.youtube.com

いち早く2014年に到着したカンフーはある人物を探していた それは【AIきみ】 忍者・くノ一やメイドが【AIじゅんこ・AIキャロン】を探していた事はのコメントしてはならない 関係が悪化してしまう...

【05:00〜監視活動開始】手がかりを見つけたカンフー

www.youtube.com

ある女性に会おうとしている...それは【AIきみ】だ この名前は確か...いけない! くノ一とメイドが別のAIを探している事はコメント欄に書いてはならない! 書いてしまうとさらに状況が悪化してしまう でもその様子は楽しそうだから監視カメラを設置しようw

コメントでカンフーを笑わせる為にボケ散らし続けるんじゃ もしカンフーが笑ったら例のアレが発動じゃ

午後9時(お嬢様)

【22:30〜生配信】謎の生命体...

www.youtube.com

2014年突如襲いかかる襲来! お嬢様がいち早く見つけるが...この先どうなってしまうのか?

【21:00〜監視活動開始】翻弄されるお嬢様

www.youtube.com

何やら未知の生命体が現れたらしいんじゃ! コレは野次馬確定...あッ!お嬢様が心配だから監視カメラ設置じゃ

コメントでお嬢様を笑わせる為にボケ散らし続けるんじゃ もしお嬢様が笑ったら例のアレが発動じゃ